星つ
2日後くらいからポロポロと抜けていきました! 痛みに関しては私が強いというのもありますが、vioは麻酔を付けてくれるので軽減されます!
化粧ノリが良くなった感じがあります!痛みは我慢できる程度でした!
効果は日数が経たないと分かりませんが、痛みに関しては全然有りませんでした。
事前に問診表を記入しているので看護師さん、医師の方との診察はスムーズに終わります! ベッドが暖かくて快適で、痛み感じるのはVIOぐらいでした。他は何か動かされてるな〜って感じで全く痛くなかったです!
全身とVIOの脱毛で伺いました。 VIOは無料で麻酔クリームが付いていたので、全く痛みもありませんでした。
部分的に強い痛みを感じましたが、耐えられる程度です。
先生も看護師さんも感じがよかった 虎ノ門ワーカとして近場でさくっと施術していただけるのはありがたいです
たまにピリッとするくらいで、大きな痛みはありませんでした。 効果はまだわかりませんが楽しみです。
出力を私に合わせてくださり、痛くなくスムーズに済ませてくださいました。
強い痛みはありません。反応した際にチクっと痛みがありました。
16,500円税込
(初診・再診料を含む)