星つ
涙袋ヒアル本当に毎回痛みに弱いので痛くて悶絶しているのですが、ここのクリニックさんは麻酔を打ってくださったので普段より痛くなかったです。
ヒアルをあご、貴族、涙袋、上唇に売ってもらいました。デザインイメージも曖昧な中伺い、親身に相談に乗っていただき不安なく施術ができました。 他の部位に比べ涙袋と唇はやはり痛みはありますが、声かけていただき我慢できる程度のものでした。
麻酔が効いているとはいえど痛いです。ハリがグッグッと入っていく感覚が初めてだったのでびっくりしました。
ヒアルロン酸3cc追加購入し、こめかみに入れていただきました。 ショッピングリフトも気になっていたので、カウンセラーさんからおすすめされたのを機にやってみることにしました。 麻酔が切れてからの痛みは想像よりはありましたが、仕上がりじたいは満足です。
涙袋と顎にヒアルロン酸を入れてもらったので、涙袋に別途マイクロカニューレ代がかかりました。 ヒアルロン酸は以前も他院にて受けたことはありましたが、こちらは痛みがほんとに少なくびっくりしました!
涙袋と唇に入れていただきました。初めてで痛みが思ったより強かったですがダウンタイムもあまりなくイメージ通りになって良かったです。
顎のヒアルロン酸は初めてでした。 麻酔などもなく構えていましたが、しっかり冷やしていただき意外と平気でした! ただ冷やしは最初の1回だけだったので、何度か分けて注入するので段々痛みは強くなっていきましたが、それでも耐えられないほどでは無かったです。 効果は抜群! 他院でエラボトもやった効果も出てきて先生にも褒められるフェイスラインになりました!! 先生の腕前も良く、上手に入れられましたよと言っていただけました。
ヒアルロン酸の効果はあったが、注入の際に結構痛みがあったのと、内出血がひどかった
唇をメインにヒアルロン酸を入れて頂きました。 カウンセリングが丁寧、客観的な意見も入れつつ、あくまでもこちらの要望を聞いてくださるスタンスが好感持てました。 効果も満足です。同じ価格ならまた行きたいと思います。
とても丁寧に施術していただきました。 マイクロカニューレ代は別途かかりますが、麻酔してくれます。 他院だと麻酔も別料金だったりするので… 蛍光灯の光と、目元を刺激されてしぱしぱしてしまいましたが、痛みは弱いです。 涙袋で余った分を、鼻翼基部に入れていただきました。そういったことを含めて、とても満足です。
15,400円税込
(初診・再診料を含む)