星つ
まだ施術翌日なので効果はわかりませんが、丁寧にカウンセリングと処置していただきました。
4日前にボトックスを打って頂いて、昨日から効果を感じています。口角を希望してましたが、顎も行うとより効果的とのことで、口角と顎の施術になりました。 自然に口角が上がるので満足しています。
アゴ下に受けました。オプションでマイクロカニューレを選択しました。初め少し痛い時がありましたが、その後はほぼ痛みはなかったです。 効果はすぐはわからないので★4つにしました。
施術について細かく説明してくださり、わからないことも都度回答してくださったので良かったです。
痛みもほぼなく、すぐに終わりました! 腫れも思ったよりなかったので効果があればまた利用したいです。
カウンセリングから手術までずっとスタッフさんが皆さん本当に良い方で安心してお任せできました! 他院でもカウンセリングを受けましたが 説明がすごくしっかりしていたのでこちらにお願いすることに決めました。 現在ダウンタイム中ですが、やって良かったなと思っています!経過が楽しみです。
小鼻は痛かったですが、その他は、今までで一番くらい痛みを感じませんでした。
とても丁寧で安心しました 痛みも思ったよりは痛くなくてよかったです。 顎
十分に冷やしてから施術をするので痛みは少ししか感じませんでした。
施術直後なのでまだわかりませんが、これから楽しみです。思ったより痛みがなく、定期的に続けてみたいと思いました。
49,800円税込
施術費用の15%ポイントバック