星つ
顔全体のくすみ感が気になってきて1年ぶりに行きました。 前回の効果など確認してもらって出力を上げてもらったようで、これまでよりは少し痛みを感じました。
痛みは弱くちくちくする程度でした。 弱めのマイルドな施術なので数回受けないと効果はないと思います。
継続的に施術することで肌質改善してます。 定期的似通うことをオススメします。
お肌の赤みが少し良くなって良かったです。 肌の色むら改善に、定期的に受けたいです。
ルメッカ2回目の施術でした。 施術中の痛みはパチンと輪ゴムで弾かれたような痛みで、我慢できる範囲です。そのあとピリピリとした痛みが2時間くらい続きました。 効果はシミには反応薄い感じでしたが、トーンアップが感じられて満足しました。
麻酔をしていても、痛みは涙がでるくらいあります。効果が楽しみです!
うーーーん。 今回は全くほんとに何もなかったように感じられた。直後からうっすら黒くなったところもなく気持ち的に残念な感じでした。 あと、髪をとめてくれるのがなんか今回は甘いなーと思っていたらめっちゃ当てられちゃってすごい髪が燃えた匂いが立ち込めて絶対に気付いているはずにに何も言ってくれず残念でした。 家に帰って髪に当てたらどうなるのか調べたら場合によっては色が抜けて白髪になることもとあってしばらくめっちゃ不安で怖かったです。 今のところ色抜けはなさそうだけど次同じ人だとドキドキするし同じ人じゃないといいなー
痛痒い感じで、思っていたよりは痛みはなかったです。皮膚が薄いところは痛みを感じます。
2回目のルメッカです! 施術直後からすでに黒浮きし始めている気がします。 前回結構薄くなったので、今回も期待大…!
パチっとした痛みを感じますが我慢できる程度です。看護師さんが痛くないか確認してくれて出力を加減してくれます。
50,000円税込
施術費用の15%ポイントバック