星つ
施術中は痛みが強くパワーを下げてやってもらいました。パワーを下げてもすごい痛かったです。 3回やってみて効果はまだ感じてないです。 少ない回数で効果があると聞いてやってみましたがシミが薄かったのか反応してないです。 結構痛いので効果がなかったから別の施術を考えてみます。
じわじわ暖かくなるくらいでそこまで痛くなかったです!少し首に内出血が出てますが気にならないです。
ルメッカ2回目受けました。 1回目より出力上げてもらいましたが、痛みは1回目の方が感じた気がします。 しっかり反応しているため、3回目までは受けてみようかな。
ピコトーニングは全く痛みがありませんでした。目元もぎりぎりまで照射してくださり肝斑が気になるところは肝斑モードで、とナースさんが丁寧に施術してくださいました。
痛みは耐えられないほどのものではないです。 そばかすが少しずつ剥がれてきています。
ボルニューマはだんだん熱くなるので最後の方は熱かったですが、我慢できるくらいでした。
初めての施術でした。我慢できる痛みでしたが、想像より痛かったです。
強い痛みはなくピリピリする程度だったが、皮膚が薄い部分(鼻周りとか)は少し痛くてピクっとなってしまった。
施術の効果はやはり一回だと目に見えての変化は小さかったです。確かにニキビ跡が無くなった!とかはありませんが鼻の毛穴が小さくなったかなとは思いました。ポテンツァの進化版、薬剤を直接針から注入するブレッシングもおすすめしてもらいそちらの方が効果が期待できるそうなので次からはブレッシングにしようと思います。
効果:1週間程度で少しづつシミがなくなることを体感できる。2週間〜で肌が再生されて明らかにキレイになったことが分かる。 痛み:脱毛と同じくらい
50,000円税込
施術費用の15%ポイントバック