星つ
ピコスポットなので、効果はすぐにはわかりませんが、痛みは耐えられる程度だった
よくあるピコトーニング、スポットの輪ゴムで弾かれる様な刺激です。
目立たなくなったり一回で消えたシミはあるが、ちょっとのこってるなあというところはぼちぼちあるかなという印象です!結果的には満足です
ピコレーザーの施術を受けました。カウンセリングが丁寧で、自分の肌状態に合わせて分かりやすく説明していただけたので安心して施術を受けられました。施術中の痛みも想像より少なく、スタッフの方もこまめに声をかけてくださりリラックスできました。今後の効果が楽しみです。またお願いしたいと思います。
保冷剤で冷やした上で照射いただけたため、ほとんど痛みはありませんでした。
痛みはルメッカの時と同じような弾かれる感じでした。受付の方もドクターの方もとても丁寧でまた利用したいと思えるクリニックです。シミも綺麗に消えて満足しています。
痛みもほぼ無いに等しいです 経過は昨日処置したばかりなので経過見です。 有料の所が多い中丁寧に薬、テープ貼ってくれる所何かは有難いです。 お勧めだと思います。
9,350円税込
(初診・再診料を含む)