星つ
直後から効果を実感できました。施術中の痛みは全くありません。
これまでいろいろな美容施術を受けてきましたが、FORMAは痛みが少なく、じんわり温かくてリラックスできる施術でした。施術後は肌のハリ感やフェイスラインのすっきり感があり、定期的に続けてみたいと思いました。
温かさを感じる程度で痛みはほとんどなく、快適に施術を受けることができました。施術後は肌にハリが出て、フェイスラインが少し引き締まったように感じています。
フェイスラインのもたつきが気になっていて、初めてインモードFormaを受けました。 施術中はじんわり温かい感じで、痛みはほとんどなし。終わった直後からフェイスラインが少しスッキリして、肌にハリ感も出た気がします。翌日以降はメイクノリも良くて、鏡を見るたび嬉しい!ダウンタイムがほぼないので、予定前でも受けやすい施術だと思いました◎
インモードFormaを受けました。施術中はじんわり温かくて、マッサージみたいな感覚でした。脂肪が少ない部分は少しピリッとしましたが、我慢できる程度です。ダウンタイムもほぼなく、翌日から普通にメイクできました。1回でも少しスッキリした感じはありますが、しっかり効果を出すなら数回通った方が良さそうです。
インモードFormaを初めて受けました! 結論から言うと、ダウンタイムほぼなしで手軽にリフトアップしたい人にはかなり良いと思います。施術中はじんわり温かい感じで、マッサージされてるような感覚でした。場所によっては少しピリッとするところもありましたが、全然我慢できる程度です。終わった直後からフェイスラインが少し引き締まった感じがあって、むくみが取れたのかスッキリした印象になりました! ただ、1回で劇的に変わるというよりは、何回か続けるとより効果が出るタイプかなと思います。ダウンタイムがほぼないので予定の合間にも行けるし「切るのは怖いけど、たるみケアしたい」って人にはおすすめです。
パチパチとした痛みはありますが耐えられる痛みです。
サリチル酸はヒリヒリとつっぱり感がありましたがそれほど痛くなかったですが、ピコフラクショナルはかなり痛かったです。痛みに強い方ですが結構辛かったです。早く終わってほしい、、、もう二度とやりたくない、、、って思うほどでした。 ですが翌日朝起きたらめっちゃ効果が分かりました!ツヤがでてるしニキビが落ち着いたし、色素沈着も薄くなってる??!痛みに耐えた甲斐がありました!またやりたい! 写真1、2は当日 3枚目は翌日です。
痛みは想像していたよりもなかったです。痛みよりも目の近くの照射のときの日が眩しさのほうが気になりました。 シミが薄くなって満足です!
今回初めて強い熱さを感じ、頬の一部が小さい水脹れになってしまいました。熱い時は申告してくださいと言われましたが、実際に伝えても特に対応はなかったです
164,780円税込
施術費用の15%ポイントバック