星つ
効果はまだわかりませんが、一ヶ月後を楽しみに過ごしたいと思います。ジュベルックが合うと感じたら、オススメされた施術と組み合わせてまた受けたいです。 痛みは当然あります。麻酔は丁寧でした。
看護師さんの施術はとてもよかったと思います。 印象もよかったです。
ちょっと熱いかなくらいで痛みはなかったです。 また、家に帰ったら、家族からすっきりした?と言われました(^^)またやりたいです!
初めてのジャルプロでした。笑気麻酔を勧められましたが、普段ボトックス等打っているので、麻酔無しでしたが、セルフのお冷やしもあり、先生の手際が良く、我慢できました。打ってから次の日くらいまでは、打った場所が少し腫れますが、次の日に予定があり、人に会っても何も言われなかったので、自分的に気になる程度の腫れでした。 何となく、ハリが出た気がしています。片側6箇所、両面で12箇所打ちました。 このお値段で、ジャルプロを打てるのはお値打ちだと思うので、来月も打つ予定です。
状態をしっかり見てくださり、しっかり目にあててくださいました。痛みが強すぎないか都度都度丁寧に確認してくださり、仕上がりもとても満足しています。
ブロック麻酔で痛みはほぼありませんでした。 終わるのも早かったです。
1ccでは少ないから2ccにした方がいいと言われましたがそのままにしました。結果ナチュラルで入れた感がなくて満足です。 痛みは少しありましたが施術自体が2分もかからず終わったので、問題ありませんでした。
たるみが気になる部分を伝えて12箇所に打ってもらいました。痛みはありますが我慢できる程度でした。
非常に理想の形になりました。思ったよりも痛みは少なく、また別の施術も検討してみようと思いました。
施術直後から効果を実感できました。1か月後にはさらに効果が高まると聞いているので、今から楽しみです。 院内もとても綺麗で、看護師さんも優しく、施術中にいろいろとアドバイスをしてくださいました。とても満足しています。痛みについても、看護師さんが丁寧に施術してくださったおかげで想像より楽だったので、今後も続けていきたいと思いました。 また、ベッドの上に先生の顔写真と「頑張って!」というメッセージが貼られていて、思わず笑ってしまいました。緊張が和らぐ素敵な工夫だと思います。
50,000円税込
施術費用の15%ポイントバック