星つ
直後から黒っぽくなっているシミがあり、効果あると感じました。 これからどうなるか楽しみです。 痛いけど我慢できる程度でした。
初めてルメッカを施術しました。看護師さんはサッパリした対応の方で、とても手早く照射してくれました。 痛みが少しありましたが我慢できないほどじゃないです。 照射直後は赤みが頬と顎とおでこに出ました。 次の日にはシミのようなものがより黒く出ていました。今の所感じている効果はこれだけですが、今後小鼻横の赤みや毛穴がどう改善させるのか楽しみです。
痛みは少しだけ。すこし熱くなるくらい。ジュワッとする感じ。
クーポンでヒアルロン酸を購入しましたが、先生とのカウンセリングで美人注射に変更しました。 丁寧なカウンセリングで、無理な押し売りもないので安心しております。 施術も要望を聞いてくれ、確認もしてくれるので とても信頼できます。
痛みは全くないどころか、気持ち良くてウトウトしてしまいました。 月曜日に施術していただき、週末には会う友人達に肌が綺麗だと褒められました! 定期的にピーリングは続けようと思いました。
ヒリヒリ感がありましたが、次の日には落ち着いていました。ほくろやしみにかさぶたができて、はがれると少し薄くなってきたと思います。
痛みは耐えられる程度の痛みでした。照射したばかりのためまだ効果はわかりませんが、長い目で見て少しずつ改善していくものなので経過を見たいと思います。
3回目ですが効果出てきました。 施術も丁寧で良かったです
今回2回目です。 私の言葉足らずもありちょっと優しめな治療だったのかあまり反応が出ませんでした。
痛いと言うより、くすぐったくて我慢してました
440,000円税込
施術費用の15%ポイントバック