星つ
あまり痛みがなかったので、良かったです。 まだ赤みが少し残ってますが、効果楽しんでいます。
3ヶ月ほど前に別のクリニックで水光注射を施術し、2回目の施術になります!気持ち毛穴の開きが気にならなくなりました!痛みは我慢できるくらいです!
麻酔クリームをしっかりと塗布していただき痛みはなかったです。
痛みは全くありませんでした。効果はこれから楽しみにしてみたいと思います。
初めての水光注射、痛みはほとんどありませんでしたが、たまに顎とか頬の一部がチクっとしました。ダウンタイムもダーマペンくらいを覚悟していましたが、ベルベットスキンより少なくて、帰りも帽子もいらない程でした。
肌がとてもツルツルになりました!!やってよかったです。痛みは、弱いにマークを付けましたが、無いと弱いの無い寄りです。ほとんど気になりません。またやりたいと思いました!
1週間しないうちにハリが出て肌のコンディションがとても良くなりました! 麻酔をしっかり塗って時間をおいてくださるので 痛みはほとんど気になりません。
麻酔クリームがあるため、痛みは気にならない程度で安心して受けることができました。
初めて水光注射を打ちました。 痛さの加減がわからなかったのですが、十分麻酔が効いていて全く痛くありませんでした。 効果を見てリピします
麻酔をしてもらったので痛みは我慢できる程度でした
12,800円税込
(初診・再診料を含む)