星つ
自分に似合うか分かりませんが、症例が綺麗だったのでどんな感じの施術か聞きたくて行きました。 カウンセラーさんと先生がわかりやすく話してくれたのでイメージが湧きやすかったです! またご相談したいことがあればこちらに伺いたいなと思いました。
まだ施術するか悩んでるので相談だけでしたが、アフターケアもしっかりしてそうな印象でした。 前向きに検討したいと思います!
SNSで立ち耳の存在を知って、気になりカウンセリングに行きました。 個室に案内されて丁寧に相談を聞いてくださいました。 その後先生が来て診察してもらってどうゆう風にしたいかなど話せました。 まだ少し気になってい程度で話を聞きたいと思って伺ったので今回は相談のみで見積もりをいただきました。 検討したいと思います。
顔が丸いのがコンプレックスでカウンセリングをしてみたいと思い予約しました。 初めての美容外科だったので緊張しましたが、何が必要かを先生が教えてくださったので分かりやすかったです。
初めてカウンセリングに伺いました。 担当してくださったカウンセラーさんも先生もとても時間をかけて親身になって話を聞いてくださり行ってよかったです。
長年の悩みだった口元について 色々と相談にのって頂きました じっくり検討したいと思います!
ずっとクマが気になっていて、どの施術が合うのかわからなかったのですが、自分に合った施術を教えてもらいました。 アップセルもなく対応も丁寧で安心しました。
わからないことも多く、不安な気持ちで伺いましたが、丁寧に説明していただき安心できました。 診察もしっかりしていただき、自分に必要な治療を提案してもらえました。
悩みや不明なこと不安に思ってることを、納得するまでしっかり話をしてくれたので、安心してお任せすることが出来ました。 とてもお話ししやすかったです。
夏までに脂肪豊胸を考えていて、今回カウンセリングを受けました。先生と担当のスタッフの方が私の悩みに寄り添ってくださり、手術に対するいろんな不安も解消されました。 前向きに検討します。 ありがとうございました。
38,000円税込
施術費用の15%ポイントバック