星つ
昔から小さくて低い鼻がコンプレックスでした! カウンセリングを受けて自分にはどんな鼻が似合うか、予算感など丁寧に教えていただいたおかげでさらにやりたいとおもいました! 予算貯まったらお願いしたいです!
初めてクリニックに行ったので緊張もありましたが、先生やスタッフの方が優しく接してくれました。私のクマに合った施術やしなくていい施術も教えてくれて良かったです。
笑ったときの顔の脂肪が気になったので相談に行きました。先生は必要なものとそうでないものをきちんと教えて下さり、自分に合った内容を話してくれました!スタッフさんもみんな優しくて安心できました!
小鼻が大きいのが気になってカウンセリングに伺いましたが、必要なものと必要ないものを丁寧に教えてくださりとても分かりやすかったです。 先生もカウンセラーさんも皆さん優しくて安心しました。緊張しますが夏にこちらでお願いしたいと思ってます!
クマの相談で伺いました。 カウンセリング自体が初めてで、少し緊張していましたが、スタッフの皆さん優しくて、先生も親身になって話しを聞いてくださり、しっかりと相談に乗っていただけました。
鼻翼のプロテーゼを希望で伺いました。 ヒアルロン酸や脂肪注入の説明もしてくれて、メリットデメリットもちゃんと教えてくれたので安心しました!
30,000円税込
施術費用の15%ポイントバック