星つ
痛みはありません。保湿されている感じがします。丁寧にやってくれます。
アゴ?耳下の方の顎はめちゃめちゃ痛い泣 でもこれも慣れていくのかな… 我慢はできたから さほど…なレベルの痛みなのかもだけど、 私はまぁまぁ辛かった(泣) 効果はまだ1ヶ月後と言われたしわからないです。
施術の効果はまだわかりませんが、他のクリニックで受けた時と比べて内出血はだいぶ控えめでした。その点は良かったと思います。
痛みはどうしてもあります。麻酔の用意があって良かったです。痛いですが努力だと思います👊
劇的になにか変わるというわけではありませんが、乾燥は感じないです。
直後からハリツヤがアップしたように感じます。 施術中は少しヒリヒリします。
熱かった! 私は麻酔なしでは施術出来そうもありません。
ポテンツァマックーム2回目。 施術までの案内もスムーズでした。
ダウンタイムも短く、割とすぐ効果を感じれて大満足です!
ピコフラクショナル初めてやりました! 看護師さんが優しくお話してくださったおかげで安心できました! 麻酔が効いているところは全然痛くないですが、麻酔が効きづらいところはちょっと痛かったです。ただほとんど麻酔が効いている箇所ばかりなのでたまに痛っ!という感じでした。 麻酔なしでやるのは私は無理かも〜ってかんじでした。事前にカウンセリングで麻酔した方がいいですよとアドバイスを貰っていて大変感謝しました!!
495,000円税込
施術費用の15%ポイントバック