星つ
顎ラインの箇所だけとても痛かったです,オンダなのでそんなに時間掛からなかったのでなんとか耐えられました。
施術中は、脱毛より痛くないレベルのパチンとした弾くような痛みがあるくらいでした。 施術後は、ヒリヒリする感じです。 施術直後は全然見た目は何も変わらないです。 今後の経過を見ていきます。
麻酔を追加したので痛みはほとんどなかったです! 効果はこれからですが、回数重ねないといけないらしい…
たまにパチンと痛い時はありますが全然我慢できる程度でした。 まだ一回目なので効果はわかりませんが、なんとなく肌がワントーンあがったような気がします!
よく違いがわからないが、少しお肌透明度ました?
施術何個かいっきにしたからわからないけど透明感ましたのかな?
カウンセリングも丁寧でした。痛みも少なくスムーズでした。ワントーン明るくなりルメッカをやってよかったです!
前回と別の方の施術だったこともあってか、照射が疎らだと感じた。出力も上げてもらわなかったので、反応がほぼ無しだった。
痛みに弱いので,思ってる程痛く無くて助かりました。無理な勧誘も無く対応が良かったです。
終わった瞬間から肌が明るくなった気がする
275,000円税込
施術費用の15%ポイントバック