星つ
痛みは照射してもらっているうちにすぐに慣れてくる程度でした!
最初はエステ脱毛くらいかもって思ってたけど、普通に痛くて我慢です。
痛みや赤みも出なかったので、定期的に続けられそうです。
ピリピリする痛みもなく、施術後から化粧もできました。
ルメッカと一緒にやってもらっています。 パックをして小さいローラーで5分程コロコロするだけなので痛みは全くありません。 効果はよくわかりませんが、ルメッカと併用すると良いと言われたのでつづけています。
2回目のルメッカでした。 目の周りのシミがまだ気になるのと、頬の赤みがあるのでそこを重点的にやってもらいました。 パチっとする痛みは鼻の下が一番痛かったですが耐えられます。 翌日からシミがカサブタになっているので効いてると思います。赤みも少し落ち着きました。
フラクショナルが始めてでしたので、麻酔を希望しました。施術中や施術後も痛みは感じませんでした。 フラクショナルによって針穴程の点が頬にできましたが痛みはありませんでした。 翌日から肌に張りが出て鼻の頭の毛穴の縮小も感じました。 トーニングも肝斑が薄くなった気がします。
痛みはまったくなかった。しみが薄くなるといいなと思います。
3回目となりますが、痛いですが、なんとか我慢できる程度です。
施術の効果は繰り返し受けることで効果が出てくるものなので、すぐには分かりませんが、同時に受けたララドクターについては肌のツヤや張り感があるのが分かりました。 痛みはそれ程なくチクチクと感じるくらいでした。
275,000円税込
施術費用の15%ポイントバック