兵庫県
リジュラン
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
きじま皮フ科クリニック
リジュランアイ注射(1cc)[麻酔込]/肌の自己再生を促す
施術直後で効果はわかりませんが、経過を見てまた感想を述べたいと思います。 麻酔クリーム塗布のおかげでそこまで強い痛みは感じませんでした。女性のおっとりした感じの先生で大変詳しく施術内容を説明してくださいました。麻酔クリームを塗布後に製剤の目視確認後の施術でした。看護師の方が痛みから逸らすために、額に何か振動で出るものを当ててくださいました。大変丁寧で、お冷やしまで先生が担当してくださいました。効果があればまた伺いたいと思いました。
大美会クリニック 神戸院(旧:神戸ビューティークリニック)
リジュラン注射(手打ち)2cc(両頬や目の下などから選択)[麻酔込]
ダウンタイムがありますが効果がたのしみですダウンタイムがありますが効果がたのしみです
BAO CLINIC 神戸院(バオクリニック)
メソガン(ジュベルック2cc or リジュラン4cc)全顔[麻酔・パック込]
麻酔がしっかり効いたのか、痛みはほとんどありませんでした。1週間後ぐらいから肌がツヤツヤしてきました。
神戸北野クリニック
リジュランi注射(目元)[麻酔込]/肌組織再生により若々しい目元へ
リジュランは今までも受けたことのある施術で、メンテナンスで利用させていただきました。 麻酔クリームを使う為、麻酔中は目を閉じている状態で30分ほど待ちました。 施術前に、施術箇所の目元を保冷剤で冷やしてからドクターの手打ちで受けましたが、リジュランはやはり毎回痛いです。あと、少々の内出血は覚悟していましたが、過去1内出血が広範囲に出て、1、2週間で無くなるのか不安な感じもあります。
BAO CLINIC 神戸院(バオクリニック)
メソガン(ジュベルック2cc or リジュラン4cc)全顔[麻酔・パック込]
メソガンは思ったより 引っ掻き傷みたいなダウンタイムがありました(^_^;)
更新日:2026年6月2日