東京都
ジュベルック
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
Chloe Cheongdam Clinic(クロエチョンダムクリニック)
ポテンツァ(ドラッグデリバリー[ジュベルック])全顔[麻酔込]
全顔3週やってくれます。かなり丁寧で漏れがないように感じました。 丁寧が故に最後の方は麻酔が切れてきて痛みを感じやすかったです。 輪郭やおでこも意外と痛みを感じやすいため、次回はその部分も重心的に麻酔クリームを塗ろうと思いました。 効果はまだ感じられていませんが、先生に5回は続けると良いと聞いたため、つづけてみようと思います。
渋谷DSクリニック
ジュベルック注射(手打ち)1cc(全顔)[麻酔込]
痛み止めをしっかり塗って頂いて、 施術中もブルブルボールをあててくれたおかげで痛みはほぼ無かったです
BISIN GINZA CLINIC(ビシンギンザクリニック)
ジュベルック注射(3cc)顔(手打ち)/ツヤのある弾むような肌へ
痛いですよ〜すごく。 麻酔してもめちゃくちゃいたいです!!!!
エトワールレジーナクリニック 新宿院
水光注射(ジュベルック)全顔 3cc[麻酔込]/VISIA診断付き
深めでやってもらいました。 所々痛いとこはありましたが、なんとか耐えれました。 鼻が1番痛くなかったです。 施術後、少し内出血予備軍がありましたが、まぁ許容です。 効果があるのを期待します。
トラスト美容クリニック
【キャンペーン】ジュベルック注射(2cc)or リジュランi(1cc)手打ち(顔)[麻酔込]
効果はまだわからないけど、期待を込めて。 注射なので痛いですが、丁寧な施術と、看護婦さんのトントンで少し和らぎました。
更新日:2026年6月10日