日本橋駅
ヒアルロン酸注射(しわ・くぼみ)
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
MK CLINIC 日本橋院(エムケークリニック)
ヒアルロン酸注射(ジュビダームシリーズ)0.3cc(涙袋や唇などから選択)[マイクロカニューレ込]
ヒアルロン酸なのでそれなりに痛みがありますが、耐えられる程度です。 注射というだけで緊張感はありましたが、施術時間が短いおかげですぐに終わりました。
MK CLINIC 日本橋院(エムケークリニック)
ヒアルロン酸注射(ジュビダームシリーズ)0.3cc(涙袋や唇などから選択)[マイクロカニューレ込]
施術中痛みもなく、他のところよりも形を整えたりがなかったので不安でしたが、スムーズで早く終わりました!理想の形になりました。
東京中央クリニック
ジュベルック注射(3cc)全顔(手打ち)[麻酔込]/別途費用なしで笑気麻酔も可
入室してから結構待たされて塗布麻酔も長く、笑気麻酔もしてもらいましたが痛みは強かったです。カウンセリングも速攻終わって心配だったのですが、すごく丁寧に細かく打ってくださいました。 1回目2回目は別のサロンで手打ちしましたが、ここで打ってもらったようにポコポコしませんでした。今後が楽しみです。よかったら次もお願いしようと思います。
MK CLINIC 日本橋院(エムケークリニック)
ヒアルロン酸注射(ジュビダームシリーズ)1cc(額やほうれい線などから選択)[マイクロカニューレ込]
脱脂後の目の下の凹みにヒアルロン酸をいれたかった。 注射は痛いですが、涙が出るほどではありません。
MK CLINIC 日本橋院(エムケークリニック)
ヒアルロン酸注射(ニューラミス)1cc(涙袋やほうれい線などから選択)[マイクロカニューレ込]
初めてだったので恐怖感はありましたが痛みは耐えられる程度でした 腫れも少ないので上手に施術してくださったのだと思います
更新日:2026年5月20日