大阪上本町駅
PRP皮膚再生療法
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
ノリス美容クリニック
PRP注射(3cc)顔/老化が気になる部位のエイジングケアに
痛みは少しチクっとする部位はあるものの一瞬なので麻酔はいらないと思いました。
ノリス美容クリニック
PRP注射(3cc)顔/老化が気になる部位のエイジングケアに
ちょっとまだ腫れが残りる5日ぐらいが一番効果感じました! 何回かつづけたらクマも少しマシになるかなーと感じました! 麻酔クリームなくても耐えれるぐらいの痛みでした!
ノリス美容クリニック
PRP注射(3cc)顔/老化が気になる部位のエイジングケアに
目の下と瞼に打ってもらいました 承知のうえでしたが痛かったです 施術して1週間経ちましたがまだ内出血が消えません クマは効果あるとお聞きしたので期待しています まだ内出血でわかりませんが小じわが少し改善されているような気がします
ノリス美容クリニック
PRP注射(3cc)顔/老化が気になる部位のエイジングケアに
目の下とほうれい線にせじゅつあしてもらったのですがやはり皮膚の薄い目の下は痛かったですが表面麻酔するほどでもなくちょっと我慢したらいける感じでした。
ノリス美容クリニック
PRP注射(3cc)顔/老化が気になる部位のエイジングケアに
一回では特に変わらないです。 痛みが結構あり、思っていたより腫れたのでびっくりしました。
更新日:2026年6月21日