立川駅の医療脱毛(顔)のチケット一覧

logo

立川駅の医療脱毛(顔)新着口コミ

星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です


  • 【閉院】カンナム美容外科 立川院

    蓄熱式医療レーザー脱毛+イオン導入(高濃度ビタミンC)全顔/明るい美肌へ

    2023年2月13日利用|女性|20代前半

    こめかみは少し痛かったですが、全然耐えられる痛さです。


  • 【閉院】カンナム美容外科 立川院

    蓄熱式医療レーザー脱毛+イオン導入(高濃度ビタミンC)全顔/明るい美肌へ

    2024年8月23日利用|女性|30代前半

    顔脱毛もイオン導入も強い痛みはなかったです。


  • 【閉院】カンナム美容外科 立川院

    蓄熱式医療レーザー脱毛+イオン導入(高濃度ビタミンC)全顔/明るい美肌へ

    2022年9月28日利用|女性|20代前半

    特に痛みなどはありませんでした。 顔の毛穴は特に早く無くしたい気持ちが強くあるため、エステ脱毛に加えて医療も行おうかと思っています。


  • 【閉院】カンナム美容外科 立川院

    蓄熱式医療レーザー脱毛+イオン導入(高濃度ビタミンC)全顔/明るい美肌へ

    2024年11月4日利用|女性|20代前半

    痛みはほぼなく、熱くなる程度でした。1度では効果はあまり感じませんでしたが、続けると良い結果が出そうです!


  • 【閉院】カンナム美容外科 立川院

    蓄熱式医療レーザー脱毛+イオン導入(高濃度ビタミンC)全顔/明るい美肌へ

    2022年9月11日利用|女性|20代後半

    脱毛もイオン導入も施術の痛さ加減を顔の部分部分で細かく調整していただけました。 施術後2週間くらい経って、触った時の額のすべりが良くなった気がしました。口元は少し生えるスピードが遅くなったように感じます。


更新日:2023年2月13日

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう