船橋駅
マッサージピール
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
CREST SKIN CLINIC(クレストスキンクリニック)
マッサージピール(全顔)1回/線維芽細胞を活性化へ導く
ピリピリとした弱い痛みがあります。鼻周りの皮が剥ける方が多いということですが、確かに施術後3日くらいで少し剥けました。しかし少し肌がツルッと、ピカッとしていてそんなこと気にならないくらい嬉しくなりました。
CREST SKIN CLINIC(クレストスキンクリニック)
マッサージピール(全顔)1回/線維芽細胞を活性化へ導く
痛みはほとんどありませんが、鼻下、口周りの拭き取りが少なく、施術後ヒリヒリとしました。洗面台で自分で洗い流すことができたので、問題ありませんでした。
CREST SKIN CLINIC(クレストスキンクリニック)
マッサージピール(全顔)1回/線維芽細胞を活性化へ導く
ピリピリしましたが耐えられる程度です。 施術中も優しく声をかけて下さり安心して受けることができました!
CREST SKIN CLINIC(クレストスキンクリニック)
マッサージピール(全顔)1回/線維芽細胞を活性化へ導く
部位によって少しピリピリするかな?程度でした
CREST SKIN CLINIC(クレストスキンクリニック)
マッサージピール(全顔)1回/線維芽細胞を活性化へ導く
マッサージピール人生二回目でした 施術中はピリピリするけどそんなに痛くないです
更新日:2026年5月18日