星つ
直後から透明感が感じられました。痛みはほぼありません。
痛みは強くなく、時間もあまり長くなく、終わってからパックもしてくれて潤います。2回では大きく変化は無いとの事でしたが、やや明るさや透明感があるように感じました。先生も1人1人の肌の状態から合った施術を説明して貰えるのでこれからも定期的に通いたいです。
キレイパスで購入したレーザートーニングではなく、エクセルVというレーザーをしましたが全く痛みはありませんでした。 効果は赤みに関しては少し引いた気がしますが、何回か通わないとはっきりとは分からないかなと思いました。
ピリピリ感じる程度で強い痛みはない 肝斑やシミの変化は2回では分かりませんが頬の毛穴は小さくなったような気がする
ピリピリする程度で痛みはさほど感じませんでした。2回の施術ではまだ効果は感じられませんが、お安く施設の雰囲気と施術を体験できて良かったです!
施術中の痛みは、ピリピリ痛みますが我慢できる程度です。 施術後当日のため、まだ効果はわかりませんが、 レーザートーニングに定評のあるクリニックとのことなので、地道に継続していきたいと思います。
少し強めの静電気位の痛みです。 当て方も丁寧でした。
はじめて利用させていただきました。痛みも特に無く安心して出来ました。
トーニングのピリピリ感あり そこまでいたくありません!
まだ2回しか施術を受けていないので効果は分かりません。 痛みは静電気がパチッと顔の上でなっているような感じです。 鼻周り、鼻の下、眉上当たりが痛みを強く感じます。 綺麗になるためと思えば耐えられます。笑
5,360円税込
(初診・再診料を含む)