星つ
思ったより痛かった!効果があるといいなと思っています。
効果は、直後よりも1ヶ月後がピークとのこと。今11日経過。横顔の顎下、顎骨が出てきて満足してます。あと20日後は様子見です。 痛みは、耐えられる程度です。施術者の方が何度も痛みを聞いてくれるので、調整しながら行ってもらえます。個人差あるそうですが、私は全然平気でした。
少しピリピリしましたが、ハリ感を感じられました。
強い痛みはなく、ピリピリする程度です。 これから効果を実感するのが楽しみです。
直後から引き締まった感覚です。 痛みはそこまでなかったです。
顔周りがスッキリした感じです 当日から数日軽い筋肉痛がありました効いてる感じです 通いやすい価格なので続けてみようと思います。
強い痛みはなく、ヒリヒリする程度です。 効果が出てくるのが楽しみです。 とても丁寧な施術をしてくださいました。
引き締まった感じがします。 また利用したいです。
痛みはなかったです。施術はとても丁寧でした。1ヶ月後から効果が分かるみたいなので、楽しみです。
丁寧で、痛みも確認しながら打っていただけます。しっかりカウンセリングもしていただけました。
19,800円税込
(初診・再診料を含む)