星つ
麻酔を追加したのと、ブルブルペンを当ててくださっていたため、痛いのは痛いですが我慢できました!
初めての顔に注射だったので慣れていないこともありやはり痛いですが耐えれました! 内出血などはほとんどなく、いつも通り過ごすことができました。
もともと皮脂量が大量なタイプだったのですが、施術から1週間あたりから明らかに皮脂量が減りました。本当にやってよかったです。
スキンボト(鼻・頬周り)は麻酔(代金別)をしても痛みがあるとご説明をいただきました。 一応麻酔をしましたが確かに痛みはありました。
49,800円税込
(初診・再診料を含む)