星つ
担当してくれた看護師さんも優しく安心してお任せできました。
麻酔が効きやすい体質なのか、寝てしまうくらい痛みは皆無でした。どちらかというと終わってから乾燥したほうが痒みがあるかもっていうくらいです。メディカルアートさんでやってよかったなと思いました。
スタッフとカウンセリングして施術、痛みも殆どなくして頂けました 仕上がりの説明でアートメイクのみでは無く化粧も必要と言われ「アートメイクだけでは不十分なの?」と気になりました 2回目のアートメイクで、10ヶ月経ちますがほぼ効果ない様に思います
細すぎるし整ってないし理想とは程遠く悲惨です。それをクリニックに伝えたら「化粧で太く書けるから大丈夫です」と言われたけど、そもそも眉メイクをしないためにアートをするのでは?と思いました。 修正するまでの1ヶ月間が苦痛と不安しかない。
途中から痛みが強かったので麻酔を追加してもらいました。どれだけ色が残るか分かりませんが、今のところ満足です。
痛みはありましたが我慢できるぐらいです。2度目のアートメイクで、薄くなっている箇所の修正だったので満足な出来でした。
施術デザインなど丁寧にしてくださいました! 痛みは個人差があるそうで寝る人もいるみたいですが、私の場合かなり痛かったです。痛いと伝えると追加で麻酔してくださいました! 2回目もお願いしたいです!
効果はまだ分からないのですが痛みはほとんど感じなかったです💭 カウンセリングを丁寧にして頂きいい感じにデザインして頂きました😊
麻酔もしっかり効いて、痛くありませんでした。シャーペンの先でなぞられるような感覚でした。 提案もしてくださったり、形の確認もしていただいたので、仕上がりも綺麗で満足です。
すごく丁寧でした!痛みは全然なかったです。
29,800円税込
(初診・再診料を含む)