星つ
強い痛みはなく、ピリピリする程度でした。2、3日後くらいからくすみが改善されて、ワントーン上がった気がします。
とても丁寧に当ててくれました。 おすすメです!
とても清潔感のあるクリニックでした。 ありがとうございました
ダーマペンは初めてで音にびっくりしたけど麻酔を塗ってるので痛みはほとんどなく骨に当たると痛いぐらいで大丈夫でした。 終わった後は顔が赤く少し血が出たのでしっかり効果が出そうでとても楽しみです。
初めてダーマペンを受けました。 麻酔クリームはセルフで塗るスタイルでしたが、施術中の痛みは全くなく、快適に受けられました。 ダウンタイムもほとんどなく、翌日には赤みもほぼ引いていたので、ライトな施術だったのかなという印象です。 肌の調子は少し整った感じがありましたが、正直もう少し深めにやってもらった方が効果を実感できたかもしれません。次回に期待したいと思います。
丁寧に施術してくれて、痛みは我慢できました。
麻酔をしっかり30分して下さっての施術だったので、痛みはおでこ以外ほぼ感じませんでした。 思いの外深く刺していただいたので、ダウンタイムは一週間少しと長かったのですがクレーターも減り結果に満足しています。
施術自体は深くさしていただいて効果がありそうだなと思いました。 痛みは麻酔をしているのでそこまでです。
特には不満もなくよい環境で施術ができたと思います。また伺いたいと思います。
スタッフが予約内容も事前確認できてなくて、普通と評価します。
12,000円税込
(初診・再診料を含む)