星つ
通常のレーザートーニングと同等の痛み・刺激でした。
全く痛くなかったです。レーザートーニングは何度も当てることが必要だと思いますので、続けて行きたいと思います。
施術直後は肌表面がぼこぼこしていたり、赤みが目立っていましたが数時間後には落ち着きました。翌日から肌のきめ細やかさと毛穴の開きが落ち着いた気がしました。
これまでに何度かトーニングの経験はありますが、ルビーレザーのトーニングが一番好きかもしれません!施術中のむず痒い感じもなく、数日後肌の調子の良さを感じることができました。
痛みには強い方ですが、全体的に少し痛かったです。打った直後もヒリヒリというかチリチリ痛い感じ。イオン導入で鎮静してくれたので、終わった後は大丈夫でした。
17,600円税込
(初診・再診料を含む)