星つ
マッサージピール:ほんの少しだけピリつくがまったく痛みなし ピコトーニング:小さい油がはねる感じだが、こちらも痛みなし エレクトロポーション:鎮静、毛穴、つや、トラネキサム酸(+550円)でトラネキサム酸を選択。痛みなくリラックスできた 直後は効果がわからないが、エレクトロポーションのおかげでつやつやで帰宅できた。
VISIA診断も正面、左右全て丁寧に見ながら解説してくださり、施術もとても丁寧で大満足です。 痛みは1番痛くても静電気レベルなので、痛みに弱い方も問題なく受けれると思います。
効果はまだわかりませんが、痛みは全くなかったです。丁寧に施術してくれたと思います。
ピコトーニングはそんなに痛くなかったです。 マッサージピールは初めてしたのですが、思った以上にピリピリ痛かったです。
強い痛みはなく、輪ゴムで弾かれた痛み程度でした。
ピーリングはしっかりしていただけました。トーニングは他院より出力が弱いのかあまり痛みはなく、効果はこの後の経過をみていきたいです。
適宜確認しながら施術してくださったので安心感がありました。
ピーリングかなり痛かったです、今まで一番痛かったです
VISIA診断がとても丁寧で分かりやすかったです。 施術も適宜痛みがないか聞いてくださって安心してできました
麻酔をしていただき、痛みは我慢できる程度でした。
23,000円税込
(初診・再診料を含む)