星つ
痛みもなく2週間後が楽しみです。暖かく気持ちよかったです
たるみ毛穴が少しマシになったかな?という感じ。1回だけなので劇的な変化はない。たるみ等を根本からぐっと引き上げるのはハイフと説明を受けたので納得している。
特に強い痛みもなく受けられました。 1回目ではなかなか効果はわかりませんでした。
即座に効果を感じる施術ではなかったですが、継続するとたるみ防止に効きそうです。
強い痛みも無くピリピリも無いので良かったです 肌の色も明るくなった感じがします
痛みは全然無かったです。施術中も気持ち良く寝そうになりました。 施術後すぐに肌のトーンアップとフェイスラインも引き上がっていました。
当てた直後からほうれい線が薄くなった気がします!
初めてのポテンツァタイトニングでしたが、ハイフに比べ痛みもなく、ちょっと熱いかなーて感じでした。効果も直後からフェイスラインがスッキリぴたーっとしてて、1ヶ月経ちましたがまだ効果感じてます!ハイフよりこっちの方が合ってるかも! 今まで色々機械当てましたが、一番丁寧にしっかり当ててもらえた感があります!
以前に別のクリニックで同じポテンツァダイヤモンドチップを受けた経験があるが、その時は顔に赤みが出ただけで効果を感じなかった。今回は直後からリフトアップを感じ、当日夜には家族からも顔がスッキリしたと指摘され気になっていた口横のぽにょもスッキリした。他の人よりたるみが気になるので、あともう1回受けたら解決しそう。糸リフト無しで解決しそうで良かった!
34,800円税込
(初診・再診料を含む)