星つ
リピートしてます 気になっていた薄いシミが明らかに薄くなり効果を感じています 麻酔なしですが、冷やしながら当ててもらえるので強い静電気ぐらいの痛みです
麻酔のおかげで強い静電気程度の痛みしかなかったです。 直後から薄いシミが濃く浮き出てきて効果を感じました。 施術後の熱を持つような痛みは1時間もしないうちに引きます。
麻酔を塗ったので耐えられる痛みでしたが、やはりそれなりに痛かったです。 丁寧に施術してくださりました。
こちらのクリニックでは、最近肌育中心にお世話になっています。数年前からシミ治療に興味があったので、ダウンタイムの少ないルビーフラクショナルに挑戦することにしました。 私は肝斑持ちでもあるので、弱めの設定で照射しましたが、麻酔をしてもそこそこヒリヒリジリジリと熱の痛みがありました。 元々生まれつき気にならないアザが薄くあるのですが、それにも反応していたので、驚きました。 レーザーの強さが弱めだったからか、赤い腫れは当日の夕方には8割くらいよくなって、翌日の夕方にもう完全に消えていました。 1週間経ちましたが、徐々に瘡蓋が剥がれている途中で、まだかかりそうですが、若干シミによる色むらは薄くなったような気はします。肝斑ケアしながら時間をおいてまた受ける予定です。
今まで受けた施術の中でもトップクラスに痛かったです。次から麻酔はつけようと思いました…。シミ一掃!という感じではないですが、改善はされました。
他院でルメッカを5回程シミ・そばかすにあてましたがあまり変化がなく、気になっていたルビーフラクショナルの施術を受けました。結果としては薄いシミやそばかすにかなり効果があり、大変満足しています。また肌がツルツルになり、毛穴も引き締まりいいことだらけでした。 しかしながら痛みはかなりありました。過去にフォトフェイシャル、ルメッカの施術を受けたことがありますが、その2つに比べるとかなり痛みは強いです。麻酔クリームの追加をお勧めします。
今までで1番施術後の反応を感じました。 痛みというより熱い感じでしたが、麻酔は必須かと思います。 まだわかりませんが反応を見る限り効果も期待大です。
施術の効果はとてもあると思います。 薄いそばかすが消える感じです。 ただ、レーザー自体はかなり痛いです。
3回目のルビーフラクショナル。 強めの出力でしっかり焼き豆腐のような焦げ目が出来ました。3回やってシミはかなり取れたと思います!
初めてのルビーフラクショナルでしたが、痛みには強い方なので耐えられるレベルでした。
38,500円税込
(初診・再診料を含む)