星つ
1週間後くらいに効果とのことですが、打った数時間後には顎に力入れずらくなって楽になりました。見た目の効果はこれからだと思いますが食いしばりが酷い私にはとてもよかったです。
施術してくださった方が上手で、想像より痛くなくて安心しました。効果はこれからに期待です!
個人的にかなり痛かったと思う。効果はまだわかないが、打ったあとから顎が少し軽くなった気がする
強い痛みはなく、あっという間に施術が終わりました。とても丁寧に希望を聞いてくださったので安心でした。ただ、施術後5日後も、左だけ赤みと痒みがでているのが、気になっています。それ以外は大満足です。
本日施術をして、効果は1週間後から1ヶ月後とのことなのでまだ何もわかりません。痛みに関しては注入時にズーンという痛みがありましたが、これは事前に説明してくださったので想定内の痛みでした。 術直後は薬剤が入ってるなという感覚はあったものの、術後7時間後の現在は腫れや内出血、違和感など全くないです。また1ヶ月後に経過報告いたします。 追記 効果しっかり出てます。すっきりしたし、食いしばるともこもこ動いてたエラの動きが明らかに小さくなった。
すぐには効果はできないので、よくわかりません。 一回一回はそこまで痛くないが、片方5回刺されるので、合計で10回刺されます。
注射なので多少チクチクしますが、しっかりと冷やしたので、耐えられる痛みでした。効果は1週間後とのことで期待しておきます。
効果は特にまだ分かりませんが期待しています。非常に素早く終わってよかったです。
よかったです。リピートでまた利用させて頂きたいと思いました。
過去に何度かボトックスは打っていたので、施術自体は問題なかったです。
10,000円税込
(初診・再診料を含む)