星つ
冷たい空気と一緒に当ててもらえるので痛みはあまりないです。
マーキングして丁寧に施術していただきました
痛みは耐えられるくらいでした。 わりとすぐに抜け始めて効果を感じています。
看護師さんやカウンセラーさんも丁寧で逐一痛みを確認していただいて良かったです。
うなじの形を変えるように照射してもらいましたがほとんど痛みなかったです。 生え際ギリギリまで当ててくれました。
効果はまだわかりませんが、説明も丁寧だったので、楽しみです。 病院と併設されているので安心感もありました。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
痛みはありますが何度も経験しているので耐えられるほどの痛みでした。 麻酔なしで大丈夫でした。
頬、うなじ、背中の脱毛をお願いしました。 うなじの形も聞いて下さり、とても親切なクリニックでした! パチンと痛みはありましたが、声掛けも親切で良かったです。
痛みはなくピリピリする程度で、快適でした。
風がでているので少し痛みがましでした。施術の効果はまだ分からないです。
11,100円税込
(初診・再診料を含む)