星つ
当日の急な予約だったにも関わらず丁寧に対応してくださいました。 案内もスムーズで待ち時間なく快適でした。 トーニングは一周だけだったので少し物足りなく思いましたが、マッサージピールは痛くなかったのに皮むけがしっかりありツルツルになりました。
4つの施術からマッサージピールとレーザートーニングを選びました。 いずれも他院でも経験ありますが、基本的には丁寧に施術いただいたと思います。 ただレーザートーニングはアイガードをずらして、目のキワまでしていただけなかったのと、マッサージピールの前のクレンジングが拭き取りシートだったのが気になりました。
14,000円税込
(初診・再診料を含む)