星つ
施術直後からハリを感じました。 今後の肌の調子が楽しみです。
ピーリングは若干ヒリヒリしますが、続けてエレクトロポレーションを冷却モードで当てて頂いた後には収まっていました。赤みも数時間で引き、翌日の皮剥けもなく、化粧のりがとてもよくなりました。
施術中の刺激は思ったより少なく、終わった後は肌がつるっとした感じがありました。毛穴やざらつきが気になる方に良さそうです。
直後からお肌に艶が出ています! 痛みもまったくなく、定期的に続けたい施術です⭐︎
他クリニックで何度かサリチル酸マクロゴールピーリングとケアシスを行いましたが、今回初めて施術後に赤みが出て、数日経過しますが、いまだに赤みが残っていて、肌の調子が悪くなってしまいました。他クリニックでは、サリチル酸ピーリングを肌に乗せるだけで、その後5分放置でしたが、こちらのクリニックでは、肌に乗せる時に数分間、肌への擦り込みを行っていたので、肌への刺激にならないか心配になりました。擦り込み後に3分間放置、という流れでした。 自分の肌の調子のせいでたまたま肌荒れしただけかもしれませんが、ケアシスをしたのに、術前よに乾燥するようになりました。
ピーリング特有のひりつきはありますが、その都度ご丁寧に痛みを気にかけて下さいましたので、安心して施術を受けられました。
痛みは少しピリピリしますが、我慢できる程度でした。 炎症後の色素沈着があったので、ターンオーバーを促し、少しでも早く薄くなることを期待したいと思います。
痛みなどは全くなくリラックスして施術を受けることができました。待ち時間なく時間通りに施術を受けれた点も良かったです。
痛みはピリピリするくらいで気にならない ハリと毛穴にが良くなった
施術後は肌のザラつきがなくなり、エレクトロポレーションのおかげでツヤツヤになりました。 ピーリングの際の痛みは5分ほどですし、耐えられる程度です。冷えた拭き取りでだいぶ沈静化されてさらにエレクトロポレーションも冷えるのでクリニックを出る頃には全く痛みはなかったです。
10,200円税込
(初診・再診料を含む)