星つ
とてもきれいなクリニックです。 気になっている部分を親切に相談乗ってもらえ、何の施術があってそうか教えてもらえたりしてとても良かったです。 水光注射リジュランは結構痛かったです。看護師さんが声かけてくれたり、様子見ながら施術してもらえて頑張れました。
施術の効果は感じられませんし、お粗末な施術技術で残念です。
案の定、最寄り駅から10分は遠かったです。 初診料、その都度再診療がかかるため、リピートはないなと思ってしまいました。 今まで別途診察料がかかるクリニックは一度もなかったため! 全体的に料金は高め・・ 受付の方が、受付兼カウンセリングをされていました。料金表が用意されていなかったです。HPに詳しい料金が記載されていなかったため、受付の方に問い合わせましたが、曖昧な回答で要領を得なかったです。 キレイな室内ですが、お部屋がカーテンで仕切られているため、 会話の内容が丸聞こえに近い状態なのが残念でした。 リジュラン機械打ちより、ドクター手打ちのほうが効果は高いように感じました。 駅からの遠さ、再診療、料金も分かりづらいため、敢えて定期的に通いたいと思う要素はなかったです。新宿や銀座などに美容クリニックはあふれているため・・
久しぶりの水光注射で緊張しましたが、麻酔クリームをきちんと塗って下さったおかげで思っていたよりは痛くはなかったです。
麻酔クリームを塗布していただき、しばらく時間をおいてくださったので痛みはほとんど無かったです。
水光注射リジュランを施術。 麻酔したけど、かなり痛い‥ 帰りにカフェでマスク外したら、マスク血だらけでびっくり。 効果はこれからだけど、内出血も顔中に出たから効果は期待してます。せん
水光注射はもう何度もやっています。やはり針を刺すので痛いは痛い。 ただかなりしっかり麻酔の時間をおいてくれるので、かなりマシです。
麻酔クリームが凄いです。カウンセリング時に針が太いと聞いたので、可能な限り麻酔時間置いてくださいとお願いしました。時間は20分ちょっとだったので不安でしたが、麻酔が強力で、痛いなと思ったのは数回で、後はほぼ無痛に近いくらいだったので驚きました。施術1時間後でも顔がスースーピリピリして麻酔の感覚が続きました。 痛みに弱い方でも受けられるのでは無いかと思います。
他院より針が太く、想像以上に痛みがありました。
痛みには強い方ですが針が太いのか痛かったです。カラ打ち?空気が漏れてるというかキチンと吸引されてないような感覚が数回あり、少し不安でした 過去に受けた水光注射と違いかなり跡も残っています 不満だったのは全顔だと思っていたのに2ccで少ないため、気になるところだけになってしまい、頬と鼻の横しか打てませんでした 最初から量がわかっていたら購入しなかったので残念です
99,000円税込
(初診・再診料を含む)