星つ
強い痛みはなくピリピリする程度でした 施術の説明も丁寧で分かりやすかったです
ほうれい線が気になり始めたのでインモードをしました。施術は痛みは少しで、どちらかと言うと熱い感じです。アザはそんなにでらず、メイクをしたら気にならない程度でした! 3回コースを契約したのでこれからが楽しみです!
施中自体は、私の感覚では全く痛みはなかったです。 ただ、光脱毛器を当てた時のような熱さと、少し電流のビリっと感があるので、それが苦手な方は苦手だろうなと感じました。 ただ、痛みに弱い方でも我慢できる程度じゃないかと思います。 効果としては、脂肪のもたつきが特に気になる右側の頬を重点的に当ててもらったのですが、施中が終わり帰宅した頃には既に右側のもたつきが改善されていて、期待以上の変化があって驚きました。 2週間後、さらにすっきりすると嬉しいなと思います。
痛いより熱い感じでしたがなんとか耐えれました! 内出血は2週間程でした!
細かなところも施術していただきました。 熱さは感じますが、我慢できました。 口横のたるみがなくなり、フェイスラインがスッキリしました。
自分に合ったやり方を提案していただき、ライフスタイルや懸念などしっかり聞いてもらえて安心して受けられました。痛みはすこしだけ、気になるほどではなくて良かったです。
無理なアップセルもなく、丁寧に施術していただけて満足しています
初めてインモード受けましたが、施術中は熱くないかこまめに確認してくださり安心して受けられました。熱さはあたたかく気持ちいいというくらいでした。効果が出るかまだ分かりませんが、何度か通いたいと思います。
3回目のインモードリフト、痛みは1回目2回目とさほど変わらず耐えられるけど結構痛いという感じで、顎下が特に赤みが今回強く出ました。
インモードは何回目かだったので、熱くなる感覚が強い部分もありましたが、お声掛けしてもらいながら我慢できました。
13,500円税込
(初診・再診料を含む)