星つ
看護師さんが照射の度にお声がけしてくださったので、安心して施術を受けられた。
すこし痛いですが確認しながらやってくださりました。また行きたいです。
脱毛器当てるくらいの痛みなので全体的にはそこまで痛くないです。 鼻の下と顎(唇下)の照射時は歯にまで響くのでちょっと覚悟要ります。 自分は顔の赤みがいちばん気になるので、チケット代+3,000円で3周照射しました。
初めてのフォトフェイシャルでした。思ったよりあっさりと終わりました。痛みは全然大丈夫です。
多少の痛みはありますが、余裕で耐えられる程度でした。 気になる所を繰り返し照射していただき、大変満足しています。
直後なので効果はまだわかりませんが、期待してます。痛みは弱めで我慢できる範囲内です。
当日追加でピーリングとエレクトロポレーションの施術を受けました。帰宅後、家族から肌のコンディションを褒められました痛みが我慢できるくらいです。
施術は部分的には痛く、ピリッっとした感じでアイガードの裏で火花が散る感じなのですが、 不安な部位も、優しい看護師さんがとっても気を遣って下さって、有難かったです( ꈍᴗꈍ) 術後は赤みが残り、施術の効果はすぐでは感じられないのですが、時間と共に長年のしみでも薄くなってきていて、1度の施術で薄いしみはわからない程度にまでになりました。
フォトトリプルを受けました。 施術直後からそばかすが浮き上がってきました。 今後の経過が楽しみです。
痛みはさほどかんじないです。トーンが少しあがったように感じます
7,800円税込
(初診・再診料を含む)