大阪府
ジュベルック
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
DAILY SKIN CLINIC 心斎橋院 (デイリースキンクリニック)
水光注射(リジュランorジュベルック)通常量の2倍(全顔)[麻酔込]
リジュランなので痛いですが、麻酔が効き、耐えられる痛さです。 麻酔は自分でクリームを塗らないといけませんでした。
DAILY SKIN CLINIC 心斎橋院 (デイリースキンクリニック)
水光注射(リジュラン+ジュベルック)通常量(全顔)[麻酔込]
想像していたよりは痛くなかったです。 麻酔クリームを自分で塗るので、気になるところに重点的に塗り込めます。 効果はまだわからないですが、続けたいです。
エルムクリニック 大阪院
ジュベルック注射(手打ち)2cc(全顔)
ジュベルック2回め、こちらのクリニックははじめて 地味に痛いけど麻酔なしできる
MAe Clinic 大阪院(マエクリニック)
水光注射(ジュベルック)全顔 3cc[パック・麻酔込]/年齢を感じさせないハリ肌へ
初めての水光注射ジュベルック。毛穴の開きがいちばんの悩みなので他院でもおすすめされてて気になってたけど手打ちだと涙が出るほど痛いと聞いてたので、口コミが良さそうだった機械打ちのこちらのクリニックに決めました。麻酔が効いてるからかほぼ痛みはありません。効果は即効性がある訳ではないのでまだこれから。皮脂がすごいので抑制してくれるスキンボトも5000円で追加しました。施術後は赤い血跡の斑点?みたいなのがポツポツあるくらいで大きなダウンタィムはなさそうです!
MAe Clinic 大阪院(マエクリニック)
水光注射(ジュベルック)全顔 3cc[パック・麻酔込]/年齢を感じさせないハリ肌へ
痛みはほとんどなく、目周りが少しチクっとする程度でした! 目の下は麻酔テープを貼ってもらえますし、麻酔クリームも丁寧に塗っていただけて、半分ずつ麻酔クリームを落とてギリギリまで麻酔を効かせながら施術していただけます^_^
更新日:2026年6月13日