星つ
効果は数日後に出てくるようで、楽しみにしています! 小鼻だったので少し痛かったですが、耐えられる範囲のものでしたし、事前に冷やしてくれました。^^
痛みはありましたが一瞬だったのと先生のお声掛けもあり耐えられました。
小鼻ボトックスをしましたが、痛みはそこまででもなかったです。手早くてあっという間に終わりました!ありがとうございました。
人中は経験済みなので想定内の痛みで我慢できました。まだ2日目なのでこれから効果が出るのが楽しみです。
冷やして頂いたので痛みはほぼなかったです! まだ施術からそんなに経っていませんが効果がでてきた気がします。
小鼻のボトックスをしました。 ドクターの言う通り少し痛みはありましたが我慢できる程度です。 笑うと広がる小鼻が広がらなくなり嬉しかったです。
ガミーは痛いですよと事前に言っていただきましたが、我慢できる痛さでした。
注射針も細く痛みもなかったです。 また利用したいです
小鼻ボトックスはとても痛いと聞いていたので不安でしたが、実際痛くないと言えば嘘になりますが我慢できないほどではなかったです。 とても細い注射針で打ってくださり、あっという間に終わったので痛みを我慢できたのだと思います。 私の家からは少し遠いのですが、それでもまた別のやってみたい施術があったら是非お伺いしたいなと思うぐらい良かったです!ありがとうございました。
鼻翼ボトックスしていただきました。痛みには強い方だと思って麻酔はしなかったのですが、けっこう痛くて涙出てきていました。痛み弱い方は麻酔必須だと思います。 打っていただいてから2日ほどですが、もう効果出てきてだいぶしゅっとしました。嬉しいです。
11,000円税込
(初診・再診料を含む)