星つ
麻酔はセルフだったので塗り残しがあったせいか、少し痛みを感じました。 必要事項のみの確認なので、静かに過ごしたい方には凄くおすすめです。
看護師さん面白くていい人だったーー!!! その場でハイドラ追加しました。 全顔2周、説明も丁寧でした! そこまで痛くなかった!濃い部分の脱毛の方が全然痛いよ、大丈夫だよ
ポテンツァのジュベルックを施術しました。 カウンセリングと施術の方は別の方が担当してくれました。 まず、麻酔クリームがセルフなのが驚きました。 ポテンツァも、当て方がかなり大雑把で、効いているのか…?と不安になりました。 鎮静のパックも別料金でつけていましたが、パック後馴染ませることもなく、そのまま退店でした。 タオルの掛け方や器具の当て方に雑さを感じました。工場系のクリニックなので、丁寧な施術を求めている人にはやや不向きかもしれません。
痛みは自分が痛く感じる所を自分で麻酔ぬれるので少しチクチクする程度でした。 適宜声掛けして下さり隅々まで打ってくれるので効果期待します。
麻酔してポテンツァの通常の痛みがあります。 劇的な変化はないですが肌がなめらかに、毛穴も少し改善されたように感じます。
やった直後からハリツヤがでて効果を感じられました!
麻酔をしても、針を刺すので多少の痛みはあります。ハリと艶がでるので定期的にまたやりたいです。
初めてのポテンツァで痛みが不安でしたが自分で麻酔クリームをぬれたので、鼻を厚めにしたことで鼻の痛みがあまりなかったので良かったです。 痛みは思っていたより全然大丈夫でした。 初めてなので浅かったのかもしれません。
いつもありがとうございます。とても取りやすいの所です。何回も利用しました。
自分で麻酔を塗るのは初めてで少しびっくりしましたが、値段が安いので納得できました! ただ麻酔は他クリニックのように、施術するギリギリまで外さないで貰えるともう少し痛みを軽減できたと思います。
39,900円税込
(初診・再診料を含む)