星つ
まだ効果は確認出来ませんが、施術は問題ないです。 フラクショナルは、パチパチと表面を少し焼くような痛みで、耐えられはしますが、 レーザートーニングなどど比べるとかなり痛かったです。 これから効果が確認できると良いなと思います!
施術の効果はよくわからないですが、麻酔をしたので痛みはなかったです。
前回他のクリニックで施術してもらったときは赤みと瘡蓋が出た後に効果を感じたがこちらのクリニックではひりつきはあったがほぼダウンタイムなしで劇的な効果は感じられなかった 出力のちがうなのかな?
痛みはほぼなく快適でした。施術自宅は誰でも受けやすいものだと思います。
我慢できる痛みで、次の日の肌のハリやツヤが でてして良かったです
施術中は痛みや熱さもそんなに感じず、さっくりと終わりました。全体的にトーニングされたらいいなと思います。
ピリピリする程度で痛みはなかったです くちびるが1番ピリピリしました!
今日こちらのコースを初めて体験しました。施術中もリラックスできて、スタッフの対応も丁寧で安心感がありました。全体的にとても良い印象で、終わった後の肌の感じも悪くありません。これからの変化や効果が楽しみです。また通ってみたいと思います。
ピリピリとした軽い痛みはありましたが、我慢できる程度でした。数日後には肌の調子が良くなり、施術の効果を実感できました。
土曜日の夕方に当てて、火曜日の現在まで、ニキビが沢山できましたが、その下の肌が変化してきてるのを実感してます。麻酔なしでやや痛かったですが、冷やしながらしていただけたので耐えられました。
33,000円税込
(初診・再診料を含む)