星つ
初めてのピーリングでした。 皮膚の乾燥などがある部分が塗布後しばらくしてじわじわ熱いような、モヤモヤ痒みのような感覚を帯びてきたが困るほどの痛みや不快感はなかったです。 赤みは残っていますが想定内です。 施術中やその前など、疑問にも素早く丁寧にお答えいただき、安心して受けることができました。
痛みはなく、我慢できる軽いひりつきのみです。 直後から、施術前より肌がなめらかになる感じがします。
効果はまだわからないのですが、ピーリングし終わった後のツルッと感はありました!!!
ピーリングの施術で、薬剤を塗ったあとにピリピリする感じはありましたが、我慢できる程度でした。
5分ほどピーリングをしました。ヒリヒリ感は全くなく、少し赤みが減ったかなくらいです。
ピーリングを選んだ。痛みはなかった。ざらつきがなくなった感じがした。
イソトレチノインを飲み始めて1週間くらいで、 鼻の粘膜が切れやすく少し鼻血が出るようになりました。 また、唇の乾燥と目の充血もあり副作用が顕著に出ました。 そのおかげか、ニキビは飲み始める前より落ち着いたきがします。
ピーリングを選択しました。 痛みもほぼなく、少し痒みを感じるくらいでした。
イソトレチノインが安く購入でき、ピーリングも選べたので購入しました!
ピーリングで伺いました。痛みやストレスなく施術していただけて良かったです。効果に期待しています。
3,980円税込
(初診・再診料を含む)