星つ
ボトックスで利用させてもらいました。細い針に変えてもらい痛みもかなりマシでした!
痛みはありましたが、ナースの方の声掛けが頻繁にあり安心して受けれました。院内もとても清潔で居心地も良かったです。
左右3ヶ所ずつ。結構肩凝ってる方ですが、エラボトより痛みはなく、効果がしっかりでるか不安です。初回なので様子見です。
看護師さん施術でした。注射針を追加オプションで細い針にするようにお勧めされましたが、変更せず打ったのですが、それほど痛みは感じませんでした。
まだ効果はわかりません。100単位エラにしてもらったのですが、どれぐらいの量か分かりませんでした。見せて欲しいと言っても嫌ですって言われて見せてくれませんでした。看護師の施術でした。 あっという間に終わったので???って思いましたが 効果でたらいいですけど。
私はあまり効果感じられずでした。アップセルを何度もされますので、迷ってる方は相談しながら決めれると思います。断っても嫌な顔されないので良かったです。
2度目のエラボトでしたが、痛みも少なくフェイスラインがスッキリしたと思います。
ボトックスの痛みはありますが、確認しながら施術してくれました。
脇ボトックスをしていただきました。左側はまだ耐えられましたが、右側は特に痛みを感じ、左右差があるように思いました。
全く無痛というわけではないですが、我慢できる痛さでした。
14,300円税込
(初診・再診料を含む)