星つ
マッサージピール自体は何度も経験があるのですが、今回は乾燥のせいか痛みが強かった。 直後は赤く腫れている箇所あり。ツルツルになるのが楽しみです。
施術は、痛かったです。効果は、薬剤があっていたら大丈夫かなと思います。
丁寧に施術して頂きました。 痛みは弱く個人的には翌日には赤みはおさまってました。
痛みがなかったです。また行きたいです。アフターケアについてもよく聞けました
ピリピリする痛みがありましたが拭き取るとすぐに痛みが消えてびっくりしました。翌日から皮がむけてちょっと恥ずかしかったけど剥けたらつるつるで張りが出たので満足です。
結構ピリピリしましたが、私の肌が乾燥してるせいかもしれません。 施術後はつるつるでツヤが出ました。
痛みは塗った直後は刺すような痛みがありましたが、拭き取った後はすぐ収まりました。
他でも同じ施術した事ありますが とても丁寧に説明して下さってすごく好印象でした。 痛みなどなくとてもスムーズでした。 また利用したいと思える医院でした。
痛みがあるかと思っていましたがまったくなく、ダウンタイムも全く問題はなかったです。 施術を担当してくださった看護師さんはとても丁寧でした。
施術を受けたばかりなので、まだ効果が分かりませんが、他院で受けた時より、ピーリングされている感がちゃんとありました。
5,500円税込
(初診・再診料を含む)