
ボツリヌストキシン注射は、ボツリヌストキシンという成分を注入して筋肉の働きを緩和させる施術です。 眉間や目尻などの表情じわやエラの張りの改善をはじめ、ワキ・手のひらの発汗を抑制するなど様々な改善目的で施術されます。 また、ガミースマイル治療や肩こりの緩和、筋肉質な手足の痩身などの目的で施術されることもあります。 ボツリヌストキシン注射の施術には、ボトックス注射の施術に使われる「ボトックスビスタ」のジェネリック医薬品の位置づけにあたる薬剤を使用します。

ボツリヌストキシン注射は、表情じわ(眉間、目尻、額、顎の梅干しじわ、バニーラインなど)を改善に導きます。 注入することで筋肉の収縮を緩め、シワの原因となる筋肉の動きを抑えることができます。これにより、自然な表情を保ちつつ、目立つシワを減少させる効果が期待できます。

エラの張りは、咬筋の発達によって引き起こされることが多いため、ボツリヌストキシンを使用して筋肉の動きを抑えることで、小顔効果を期待できます。

ボツリヌストキシン注射は、汗腺の働きを抑える効果もあります。特に、夏場や緊張時に多汗になる方や、日常生活での汗ジミが気になる方におすすめです。注入することで汗の分泌を抑え、清潔で快適な状態を保つことができます。
12,409件の口コミ
![]()
スマホひとつでおトクに美容医療の検索・予約ができるサービスです。
今すぐキレイパスを使って

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
11,700円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元
痛みに不安がありましたが、アイシングしてもらったので強い痛みはなく時々チクっと針が刺す痛みを感じた程度でした。痛みに耐えられない時は途中で麻酔してもらえるそうです(追加3300円) 効果はまだ分からないのですが、効果あるといいなと思います。
脇に打ちました。効果については施術直後のためわからないのですがしっかり効果がでることを祈ります。冷やして1分くらいで呼ばれてしまったのでズーンという痛みはありましたがボトックスなのでこのくらいなのかな、と。先生がたの声かけもほどよく安心して受けられました。
特に痛みはなくピリピリする程度でした。施術時間も短くあっという間に終わりました。

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
9,000円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元
しっかり冷やして振動する機械も当てていただいたので、他のクリニックで施術を受けた際より痛みは弱かったです。ありがとうございました!
脇をやりました ドクターに「とっても痛いですよ」と言われましたが、本当にとっても痛かったです でもすごく色々気を使ってくださって、保冷剤と振動と握るボールと用意して下さり、なるべく痛くないようにしてくれているのを感じました でも痛かったですね 効果はこれからだと思うので楽しみです
広頚筋に打てたのでよかったです。冷やしながらであまり痛みを感じませんでした!

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
17,550円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
9,900円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元
エラボトックスは人生で2回目。前回は他社クリニックで施術をして注射の痛みがなかったのですが今回は結構痛みがあり内出血も目立ちました。でも食いしばりがひどいので一時的なものなので我慢できる範囲です。
経過観察中なのでもう暫くしたら結果が出ると思う。 背術は保冷剤を貰えるのでセルフで当てるスタイル。
皆様ご親切で安心して過ごさせていただきました^_^カウンセリングも丁寧的確で、ドクターもお優しく手際良くあっという間に施術してくださり痛みも全くございませんでした。 3日ぐらいですぐに効果が出てエラのハリが和らぎ嬉しいです^_^ カウンセラーの方もとっても可愛らしくドクターもめっちゃ美人で、自分も少しでもきれいになれるように女子力高めたいなぁぁとモチベあがりましてありがたかったです^_^ この度は、本当にありがとうございました。

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
17,820円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元
麻酔をしてから注入してくれるので術中の嫌な痛みがなくてよかったです! 麻酔もしっかり表面麻酔してから打ってくれるのでとても上手でした!
麻酔は表面麻酔後に注射麻酔をしてくださいます。 そのおかげで痛みはほぼ無かったですが、くちばし部分にヒアルを注入する時だけ少しチクチクしました。でも我慢できる程度の痛みでした。 注入しながらバランスを見てくれたり、どの程度まで入れるか相談してくれたりしたので自分の理想のナチュラルなボリュームを出し、口角を上げることができました!個人的にヒアルを入れている感じを出したくなかったので、とにかく目的としては口角を上げたい+若干人中短縮したいと伝えました。くちばし部分は本当に少しだけ入れてほしいと伝えました(1番ヒアル感が出ると感じていたため)。 またお願いしたいです。 私は直後はかなり腫れ、麻酔も効いていたので、食べやすいアイスや飲み物でお腹を満たしていました。 翌日にはまあまあ腫れは引いていたのですが突っ張った感覚があったのでマスクしていました。3日後〜くらいからは腫れもひき、マスク無しでも生活できるようになり、食事も普段通りに取れてます。若干突っ張った感じはまだあります(4日目)。そこまで気にはならないです。メイクや洗顔時には優しくするように気をつけています。
とても丁寧に施術していただきました。 痛くなかったです。 仕上がりが楽しみです。

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
17,820円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
9,900円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元

アプリで初回購入なら実質約30%OFF!
18,900円 税込
(初診・再診料を含む)lnoyh※10%OFF+決済価格の20%ポイント還元
コピーしました